HOME > オーナーの独り言

オーナーの独り言

天力石てなあに?

こんにちは、 石浴日和です。天力石とは、 神々のすむ宮崎県高千穂でとれる天然石、そこから放出される赤外線は、全ての生命体に吸収されやすく抗酸化作用や活水化作用、熟成作用、細胞賦活作用のほか、マイナスイオン作用をもたらします。効能としては、身体が長い間冷めない。美肌効果がある。ぐっすり眠れる。腰痛、肩こりの緩和。汗がべたつかない。花粉症が緩和される。とにかく一度体験してみてください。百聞は一見に如かず 目からうろこですよ。

天力石との出会い

 こんにちは、石浴日和です。オープンして早4年目になりました。今日は、その前の話、お店を始める半年まえ、東京で、天力石の岩盤浴を経営している人と出会いました。誘われて、通っているうちに、元気をもらっていることに 気が付きました。近くに有ればと思うようになり、”あなたが、やれば”の一言が、やりたい に変わり、大きな力に後押しされ、6か月でオープン!今は、たくさんの人たちに体験してもらいたく、がんばってまーす。

はじめまして

はじめまして、四街道市で岩盤浴をやってます、石浴日和です。家族は、主人と息子2人そして猫一匹。近くに嫁に行った娘夫婦と可愛い孫2人がおります。どうぞよろしくお願いします。

オーナーの独り言を掲載していきます!!

石浴日和の新着情報をどんどん掲載していきます!
お楽しみに!

<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ